高円宮大会を終えて

9/1解散時に話をさせていただいた内容(+)

朝早くからサポートありがとございました。

子供たちは全力で戦いましたが、勝たせてやることができませんでした。どうもすみません。

このチームはGW前のクラブユース選手権でどん底にいました。個人個人が自分勝手なプレーの連続でした。個人面談や常々このままでは勝てる相手にも勝てないことを何度も話をしました。それが良かったのかわかりませんが、本日はずいぶん成長した姿を見ることができました。点差は開きましたが最後まで頑張ってプレーを続けてくれたことが次につながると思います。今回の結果は見方を変えれば、京都で1部リーグを除く、2-3部の数十チーム(中体連、クラブを含む)のベスト4です。結果には、満足できると思います。

3年生は、スポ少の大会があります。

2年生は、チャレンジや10月には1年生も入れて淡路島遠征も予定しています。

1年生は、本日、4人帯同していただきましたが、出場させてあげることができませんでした。でも、3年生の全力の姿を見られたと思います。9月よりU13リーグが始まります。

全学年、次の目標に向けて頑張っていきますので、サポートよろしくお願いします。