卒団式

卒団おめでとうございます。

みんなと3年間サッカーを一緒にできたことに感謝します。
私も成長させていただきました。どうもありがとう。
このチームは非常にたくましく強いチームでした。
その中で関西大会などへ出場させてやれなかったことに悔いが残ります。
特に高円のFC長岡京との試合は忘れられないものでした。
残念ながらPKで勝ち上がることはできませんでしたが感動しました。
スポ少での戦いも素晴らしくベンチから見ていても楽しいサッカーをしてくれました。
これから高校に進学することになりますが、
一緒にプレーしたここにいる仲間とご両親に感謝して頑張っていってださい。
応援しています。
また、卒業してからも是非ジュニアユースの練習に参加して後輩を励ましてくれれば非常に助かります。
いつでも待っています。