初蹴り

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年度は、U-15はあと一歩で関西大会の出場を逃しましたが、最後のスポ少では、うちのチームらしく運動量が多くパワフルで、楽しそうに戦ってくれました。

U-14,U13はチャレンジと亀岡カップで、しっかりと戦えることができると自信をもっても良いと感じました。関西大会目指し頑張りましょう。

正月、実家に帰った際、いとこの子供(女性)が正月でも朝からジョギングしていました。部活は、吹奏楽部です(旗を振ったりマーチを行ったりしているようです)。みなさんはどのような新年を迎えたでしょうか?

目標を立て自分が何をすれば良いか考えてください。

(以上が新年に話をさせていただいた内容です)

 

今年は、雪の中でしたが、恒例のOBも参加する初蹴りが行われました。豚汁うどんは熱くて美味しかったです。