大槻周平選手(OB)GOAL

2012 J2 第5節 VS ロアッソ熊本3月25日(日曜日)

@熊本県民総合運動公園陸上競技場

途中出場した湘南ベルマーレの大槻周平選手がGOALしました。

初出場でGOALとは、よくやってくれました。

湘南ベルマーレ曺監督

試合後のコメント(ホームページより抜粋)

交代した選手が得点などの結果を出しているが?

これまでの5試合共に交代枠を全部使っているんですけど、選手にはスタートでいく選手、ベンチの選手、それから今日メンバーに入ってない選手全員が戦力だという話をしているので、大槻については今週、トレーニングに取り組む姿勢やモチベーションが非常に高かったので、いいタイミングで入れたいと思っていました。ポジティブなチームのエネルギーになって、今日得点がとれたことは自信にしてもらっていいんですけど、喜ぶのは今日だけにしてもらってまた来週からいい準備をするエネルギーにしてもらいたいなと思っています。